「宝くじふるさとワクワク劇場in越前」チケットの払い戻しについて

このたび新型コロナウィルスの感染拡大防止、およびお客様の健康面や安全面を考慮し、3月15日(日)に予定しておりました「宝くじふるさとワクワク劇場in越前」事業を開催中止とさせていただくことになりました。
楽しみにしておられたお客様には、心よりお詫び申し上げます。何卒事情をご賢察のうえ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様がお買い求めになったチケットにつきましては、越前市文化センター窓口もしくは振り込みにて払い戻しをさせていただきます。
なお、当該公演チケットをご予約中のお客様におかれましては、ご予約を全てキャンセルさせていただきますので、何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

払い戻しについて

越前市文化センター窓口にてご購入のお客様、プレイガイドでご購入のお客様いずれも
下記ⅰ)ⅱ)のいずれかの方法にて払い戻しをさせていただきます。

ⅰ)越前市文化センター窓口での払い戻しを希望される場合
チケットをお持ちのうえ越前市文化センター窓口にお越しください。

払戻し期間:3月7日(土)10:00~5月31日(日)17:00

払戻し受付時間:3月7日(土)は10:00~17:00、3月8日(日)~5月31日(日)9:00~17:00

ⅱ)ご指定の口座への振り込みを希望される場合
口座番号記入用紙を下記よりダウンロードしていただき、必要事項(お名前、ご住所、お電話番号、振込先口座銀行・支店・口座種別・口座番号・名義(カナ))をご記入の上、チケットと口座番号記入用紙を3月31日(火)までにご返送ください。確認後、1ヶ月以内にチケット代金のお振込みをさせていただきます。
※チケットの原券と引き換えに、チケット代金を払い戻しさせていただきます。チケットが同封されていない場合は払い戻しできませんのでご注意ください。

チケット代金払戻し指定口座記入用紙

お問合せ:越前市文化センター 電話0778-23-5057