てづくり楽器と音楽会♪を開催します。《中止となりました。》

新型コロナウィルスの感染拡大防止、およびお客様の健康面や安全面を考慮し、やむなく中止することといたしました。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

てづくり楽器と音楽会♪

楽器をてづくりする体験とパーカッション演奏会、自然あそびや親子でヨガストレッチを楽しみます。

と き 1月29日(土)
時 間 ①10:00~ ②13:00~ ※ご希望の回にお申し込みください。
会 場 越前市文化センター ホワイエ
定 員 ①②どちらも先着15家族まで
参加費 無料
内 容 3つの楽器の中から1つ手づくりし、パーカッションの演奏会に参加。その後自然あそびもしくは親子ヨガストレッチどちらかに参加して終了となります。

◆A体験とB体験それぞれの中から1つ選んで参加できます。
【A体験】バードコールor木のシェイカーづくりor竹のウッドブロックづくり
※各体験先着5家族まで
【B体験】だるまちゃん広場を探検ゲームor親子ヨガストレッチ
※当日の天候によってはすべて親子ヨガストレッチになることもあります。

チラシ(PDF)はこちら→てづくり楽器と音楽会♪チラシ

※体調がすぐれない場合には早めに参加を見合わせ、感染症などの拡大防止にご協力ください。
※ご来場の際にはマスクを着用いただき、受付にて検温及び手指の消毒にご協力ください。

【Q&A】
Q:子供2名が別々の体験に申し込めるか。
A:それぞれに保護者の方が付き添っていただけるのであればOKです。

Q:希望の体験が予約いっぱいと言われたがキャンセル待ちは可能か。
A:可能です。

Q:幼児が付き添いで行くのは可能か。
A:可能ですが、受付時にその旨をお伝えください。