4月1日から開館いたします。

【営業再開のお知らせ】
4月1日(金)より開館し、営業を再開いたします。

【日帰り利用について】
各種体験および日帰り利用が可能になりますので、ご利用の相談など是非お問い合わせください。

【宿泊のご利用について】
宿泊をともなうキャンプなどのご利用については4月29日(金)からを予定しております。

【家族などでご利用の方へ】
感染防止対策の人数削減などによって少人数でゆったりと過ごすことができますので、安心してご利用ください。

【団体でのご利用の方へ】
団体などでのご利用の際も他団体との接触や活動が重ならないよう配慮いたしますので安心してご相談ください。

【感染症拡大防止対策について】
当施設の感染症対策としては当面引き続き行っていく予定ですので、受付時の検温及び手指消毒にご協力ください。
◇主な感染対策として
①イベントなどの定員削減
②館内施設の定員を半減
③受付時の検温及び手指消毒
④館内の定期的な消毒作業及び換気
⑤職員の健康チェック及びマスク着用等
尚、4月より中止していたアンケート回収を再開いたします。

また、ただいま福井県独自の感染拡大特別警報が発令されております。
以下のように一部利用に制限がありますので、ご不便をおかけいたしますが、以下のように運用いたしますので可能な範囲でのご利用を検討いただけますようお願い申し上げます。

◎期 間 4月10日(日)まで
◎利用制限について
・利用は福井県在住の方限定とします。
・どんぐりハウス(BBQ施設)の利用は禁止します。
・森の家、バンガロー、キャンプのご利用は家族ごとにお申し込みください。
・キャンプ、バンガローでのBBQ行為は家族ごとにお楽しみください。
・体験プログラム、食事提供などは家族ごとに可能となります。

以上、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。