7月の営業について

7月15日~17日の三連休は第3日曜日を挟みますが、3日間営業いたします!

キャンプや連泊でお考えの方はお早めにお申し込みください!

また、17日は朝から施設周辺の環境整備(草刈り作業)がありますので、早めの撤収をお願いいたします。

17日(月)のデイ利用はできませんのでお願いいたします。

7月の営業について」への4件のフィードバック

    1. 岩瀬さま

      お問い合わせありがとうございます。
      キャンプサイトへのペット連れ込みについては以下の点を守っていただければ可能です。
      ①無駄吠えなどで近隣のキャンパーへ迷惑にならないようにする。。
      ②糞尿は適切に処理し、公園に残さない。
      ③抜け毛などは適切に処理し、公園内に残さない。
      ④散歩時はリードを使用するなどほかの利用者の迷惑にならないよう配慮する。
      ⑤サイト近くでの放飼いは禁止。
      以上、ご承知いただければ申込時にお伝えください。

      その他ご不明な点等ありましたらなんでもお問い合わせください。
      どうぞよろしくお願いします。

      八ッ杉森林学習センター 市橋

  1. 7/16(日)から一泊キャンプ場サイトを利用しました。管理人さんのご対応の大変よかったです。飲み物も安いし、利用料金も安いし、施設での利用も大変満足できました。キャンプ場では
    早朝のヒグラシの大合唱で目が覚めました。一瞬何が起きたのかわからないくらいの大音量です。夜間の天候も快晴で、1時間で3個の流れ星を見ることができました。当日の気温はとても高く、テントの中で、寝袋なしで寝てましたが、深夜の2時には寒くなり、寝袋を取り出して、朝までは寝袋の中にすっぽりでした。大変良い思い出になりました。また次も利用したいですね。またよろしくお願いします。

    1. 藤原さま

      先日はキャンプでご利用いただきありがとうございました。
      喜んでいただき、私どももうれしく思います。
      ヒグラシの目覚まし、、早かったですね。。この時期の風物詩です。
      標高が450mほどありますので寒暖差がありますから、寝袋のご用意は正解でしたね。
      星空も満足いただけてよかったです。
      また是非、機会がありましたらご利用くださいませ。
      お待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA