こんなプランはいかがでしょうか?②

こんにちは!

先週21日(木)に一部利用を再開してから週末のキャンプ場は4組ほどのお客さんに賑わいました☆日曜日にもデイキャンプに来てくれた県内のご家族の皆さま!

ありがとうございました!

少しずつ自然の中に子供たちの楽しい声が響き、うれしかったです♪

さて、森の家の利用開始は6月1日以降もまだ未定のようで残念ですが。。
今回はバンガローの利用についてこんなプランはいかがでしょうか?

バンガロー
バンガローは1棟1泊2,100円のリーズナブルな価格。
↑今年の4月から消費税率の引き上げに伴い、バンガローの料金が2,000円→2,100円になりました。
広さは2.5m×3.5mほど、木造で窓とコンセント、電灯のみのシンプルな建物です。

バンガロー内
大人ですと4人が目安で、寝具などは持込みをお願いしています。
8㎜ほどの銀マットを無料でお勧めしています。

バンガローの前では基本的にタープの設営やバーベキューは認めていませんが、
他のお客様にご迷惑にならない程度に容認することはあります。

どうしてもバーベキューされたい場合にはどんぐりハウスを借りていただくことをお勧めしています。
どんぐりハウス
どんぐりハウスは夜間の利用で10人まで2,000円とこちらもリーズナブルです☆
食材、炭、網、鉄板などの用意もできますので、お気軽にご相談ください。
どんぐりハウス内

テントは無いけど、自然の中でお泊りしたい方にお勧めです!

もちろん、いろいろな体験も合わせて予約すれば滞在中の楽しみも倍増ですね♪

料金のまとめはこちら↓
バンガロー1棟1泊 2,100円
どんぐりハウス(夜間)10人まで2,000円
BBQ食材 3人分3,000円~
鉄板・網 各1枚200円
調理器具(まな板、包丁、トング、ボウルなど) 各100円
炭3㎏ 500円
石窯ピザ焼き体験 大(28㎝ほど)1,000円/1枚、小(18㎝ほど)500円/1枚
※申し込みには大サイズ2枚~、小サイズ4枚~となります。
押し花の作品作り キーホルダー500円、しおり2枚・コースター2枚 各300円

まだまだお伝えしていない情報もありますが、今回はバンガローとどんぐりハウスを利用したプランをご紹介しました!

是非、ご予約お待ちしておりますね!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です