施設の紹介「バーベキュー」

こんにちは!

今日はバーベキューの施設をご紹介します!

バーベキュー施設「どんぐりハウス」は定員40名ほどの屋根付きの建物です。
中にはU字溝が並べてあり、ベンチとテーブルが設置してあります。

使用料は一見すると少し複雑に見えますが、、10名までならお昼の利用で1,000円です。夜の利用なら2,000円といった具合です。

利用時間はお昼であれば午前10時から午後3時まで夜なら午後4時~午後8時までとなっています。
朝の利用も午前6時~できます。

レンタルの器具としては鉄板200円、網200円、トング100円などなどそれぞれご用意しています。
レンタル品→鉄板、網、トング、包丁、まな板、ざる、ボウル、ピーラー、へら、飯ごう、なべ

炭や着火剤の販売もしています。
販売品→炭3㎏500円、着火剤1個100円

食材の注文も代行しています。
肉のいづみや→3人前3000円コース、5000円コース、焼きそばなどなど
→ 注文書PDF

宿泊のお客様には1泊1,000円で冷蔵庫の貸出もありますよ☆

約束事はこちら↓↓
◎ごみは各自お持ち帰りください。
◎生肉はトングなどを使用し、食中毒を予防して下さい。
◎飲酒はマナーとモラルの範囲で、迷惑行為等はおやめ下さい。
◎飲酒運転は絶対にしないでください。
◎その他係員の指示には従うようご協力願います。

たのしいバーベキュー♪♪みなさまのご来館お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です