大人2泊、朝夕食事つき8,400円!

こんにちは!

県内ではふくいdeお泊りキャンペーンが話題ですね☆
11日から更に受付が開始されるということで楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか??

実は八ツ杉の森でも宿泊はできますが、対象のお宿になっているわけではありません。。

ちなみに八ッ杉の森に宿泊しますと、大人の休日料金が1泊2,600円です。
朝食と夕食付きでプラス1,600円。

なんと1泊料金は4,200円!2泊でも8,400円!!

食事なんて宅配弁当か何かでしょ?大したものじゃないでしょ?
と思いませんでしたか?????

私どもの施設では地元の厨房職員が山の幸を取り入れた田舎料理を中心に調理しています。
春のお弁当にはタラの芽やフキノトウといった山菜の天ぷら、あえ物など、、おみそ汁の具にはアサツキや施設周辺で栽培したシイタケなどが入っていることもあります。

宿泊なしでも昼食だけ召し上がりに来られる方も多いのですよ。
ちなみに昼食は800円で事前予約で受け付けております。

しかし、2泊で8,400円は激安ですね。夫婦でも16,800円

もちろんお風呂もあります。(温泉じゃないですが、、)
↑水道水でもないのでおうちのお風呂とちょっと違うと思うのが私の感想です。

例えば家族で大人2名、小学生のお子様1名、3歳のお子さん1名での料金ですと、
1泊23,200円ですね。

激安です。予約お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です