木工体験できます!

みなさんこんにちは!

八ッ杉森林学習センターでは木工体験も人気の体験です☆
今年度より、作品ごとに価格を変えて種類も増やしましたのでリニューアルというやつですね!

まずは、新メニューのホワイトボードです。
1作品600円で所要時間90分ほどです。
使用道具は卓上糸鋸、紙やすり、穴あけドリル
 調子に乗って見本のレベルを上げすぎました。。

続いて、メモボード(小)
1作品400円で所要時間は60分です。
使用道具はプラスドライバ、はさみ、カッター、グルーガン、木工ボンド

続いてこちらも新メニュー!木の飾りづくりです。
木の輪切りにデコレーションする体験ですが、価格が手ごろで小さなお子さんでも体験できます。
1作品200円で所要時間は30分ほどです。
使用道具はグルーガン、木工ボンド、穴あけドリル

続いて、ネームプレート作りです。
定番の一つですが、枝で文字を書いたり、木の実を飾り付けたり、オブジェにしたりと発想次第でいろいろと楽しめる体験です。
1作品300円で所要時間は60分です。
使用道具はグルーガン、木工ボンド、はさみ、穴あけドリル

最後は鍋敷きです。
1作品500円で所要時間60分です。
使用道具は卓上糸鋸、バーナー、紙やすり、穴あけドリル 星形の鍋敷きは人気ですよ☆

そのほかにもメニューはあるので体験ページもご覧ください♪
お申し込みは事前にお電話でお問い合わせください!
https://www.jigyodan-city-echizen.jp/taiken

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です